コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

JXUG #4で Java Bindingの話をしてきました

書くの忘れてた!

もう終わってしまったネタですが、先週末にJXUGでちまちまとしゃべってきました。

jxug.connpass.com

スライドも公開してあります。

https://speakerdeck.com/player/6d474a99014143c1b54e8586d2bf606fspeakerdeck.com

後半は割とworldwideでも喋られていないレベルで掘り下げてあります(かつて主に実装していたのが自分なので…)。Javaバインディングまわりは意のままにならず気に入らない部分も多いのですが、まあ現状の紹介としてはこんなものでしょう。

実際にバインディングのDLLを作るという目的を達成するところまで辿り着けるかは、かなり運次第なところもあるのですが、なんかしらの参考になればと思います。


この記事を共有:

前の記事
llilcについて
次の記事
オープンソース化されたMSBuildについて