コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

JXUG#13 rejected meetup

#JXUG13 の参加申込み状況がえらいことになってますね。

jxug.connpass.com

参加したいけど出来ない感じの皆さんは残念ですね。

せっかく興味がある人が多い「ように見える」のに何もしないのはちょっともったいないので、前日の公開ですが、参加したかった皆さんのうち、Xamarinに興味がある方がいたら、適当に来てもらえれば相談などに乗る集まりをやろうと思います。個人的には以下のような目的だと面白いかもしれないと思いますが、目的を特定するつもりはありません(とりあえず、どれもJXUGではやらなそうなことです)

場所は、わたしが上記の集まりに冒頭だけ参加しないといけないこともあるので、会場であるMicrosoft品川オフィス(いわゆるSGT)の2階にある cafe de crieあたりがいいかと思っています。もしいっぱいだったら周辺のカフェのどこかにします。(Twitter/@atsushieno でお知らせします) 誰も来なければ1人でもくもく作業していると思います。目印にこいつを置いておくので、適当に探して下さい。

f:id:atsushieno:20160506072612j:image:medium

時間も、適当ですが、上記の都合で、13:30スタートくらいだといいかなと思っています。

注意点ですが、Xamarin platformsはビルド時に大量のダウンロードを必要とするものです。自宅等で必要なセットアップを済ませてから来て下さい。

何か注意事項を思いついたら追記していきます。


この記事を共有:

前の記事
Xamarin.Android SDK解説 @技術書典 & @YAP(achimon)C Asia Hachioji etc.
次の記事
オープンソース化されたXamarin.Androidの概要