http://primates.ximian.com/~atsushi/longhorn-changes.html
Ximianのサーバに置いときました。後でmonologueでも告知する予定。
最初読んだだけではまず分からない人が多いと思うので書いておくけど、この主題はAvalonではないし、もちろんLonghornのdegradeを狙って書かれたものではない。
http://primates.ximian.com/~atsushi/longhorn-changes.html
Ximianのサーバに置いときました。後でmonologueでも告知する予定。
最初読んだだけではまず分からない人が多いと思うので書いておくけど、この主題はAvalonではないし、もちろんLonghornのdegradeを狙って書かれたものではない。