というわけで(↑とは全然関係なし)、SVGドキュメントで記述されるであろうスクリプティングを、正しく互換性を高めるように作るには、DOMインターフェースはやっぱ小文字で名前を始めないとダメなんだろうなと、DOMのほとんどのインターフェースのひな形をC#で書き上げてから思ってしまった今日この頃。
W3C DOM
この記事を共有:
というわけで(↑とは全然関係なし)、SVGドキュメントで記述されるであろうスクリプティングを、正しく互換性を高めるように作るには、DOMインターフェースはやっぱ小文字で名前を始めないとダメなんだろうなと、DOMのほとんどのインターフェースのひな形をC#で書き上げてから思ってしまった今日この頃。