コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

安易なブラウザ乗り換えは得策ではない

同感だ。安易にfirefoxから乗り換える気はさらさら無い。イラクで常にテロを警戒しながら旅行するのと、平和な国を装備無しで旅行するのと、どっちが安全か、って話だよなぁ。


この記事を共有:

前の記事
Medúlla
次の記事
また名前を変えますた