コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

記念すべき犯罪者第一号

アの国では10/1から日本人入国者も犯罪者扱いです。ちなみに僕はその日に入国予定。1日ずらすか。いや、まんどくせぇ…

ちなみにmono teamではコレを受けて「10月のmeetingはボイコットしよう」という声まで上がっている。ていうか、そんなこと言い出したらMiguelこそ賛成しそうだ…


この記事を共有:

前の記事
カルマ消費
次の記事
2004-09-15