コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

やばい

30日強の出張1週間前になって、メインマシンの電源が逝かれてしまった。とても困る。ACアダプタが壊れただけであることを祈る。なんかピピピっていう異音を発しているので、たぶんこっちだと思うのだけど…。明日は起きたらすぐお客さんのところに行かないといけないから、そこでお願いしてテストさせてもらおう…万が一本体が逝かれているようだったら、代替機を購入して持って行くことまでは覚悟完了している。いずれにしても、ホテルの予約などの情報がたっぷり入っているこのマシンに今逝かれてもらっては困る。


この記事を共有:

前の記事
社会実験はまだ続いている
次の記事
カルマ消費