コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2004-09-20

I,Robot

原作はお気に入りなんだけど、映画は…続きの中に書いときます。ハイ。

MS product manager

MSのfeedback centerに投げたバグの応答を見ていて気づいたんだけど、System.Xmlのproduct managerって何人もいるの? Remotingに43人、っていう話がとてもリアルに思えてきた。

んで、見て思ったこと

えっと、多分この映画は原作に思い入れが無い方が楽しめるのだと思います。一緒に見に行った友人は最初あまり乗り気ではなかったけど意外と楽しめたらしく、一方でちょっとは楽しみだった僕はいまいち納得がいかなかったのでした。


この記事を共有:

前の記事
MS product manager
次の記事
I,Robot