早くもUKを出る日が来たらしい。出張のついでに来るところじゃ無かったなあと、微妙に思っている。1人で廻ってもそんなに面白くない。とりあえず自分で自分の思いつきに振り回されて歩きすぎたので、何も書く気は起きない。「いやまあ僕もLondonに行った時は歩き回ったよ」とEddも言ってたけど。そういえば倫敦でようやく彼のMono handbookを発見した。
UKのホテルの情報で、ホテルの情報に”internet access”がある、と書いてあったとしても、それはダイヤルアップでどこかに接続できるに過ぎない。この国ではついにネットにまともに接続できるホテルに出会うことは無かった。って2つしか泊まってないけど…。ちゃんとwireless accessとか書かれていなければ、まず使い物にならないと思った方が良い。