コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

うーん

ここでむりにセイジテキハイリョなんてしなくてもいいかな、とか思うようになってきた今日この頃(してたのかYO!)。


この記事を共有:

前の記事
C# precisely
次の記事
2004-10-06