コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

宿題++

パブコメを書き上げる。所要時間たぶん15分。簡単すぎたかな。

あ、ただし施行令の方だけ。法改正の方はまだ。いろいろ検討すべきものはある。僕が、もしかしたら僕だけが、検討しているのはここで言われている条文に近いもの。

mhm…査読はちょっと条件が悪いというかその後の作業を考えると効率が悪くなりすぎる。ちょっとwaitモードに入ろう…


この記事を共有:

前の記事
ブラウザ「戦争」
次の記事
2004-10-10