新しいホームページ
すんまへん…
連休はサミットで終わってもーた
かなりぐったりしてます…
明日はとりあえず/docのコードを見直さないと。あんなの使えないって前々から言ってるのに、ircの部屋にいると10日に1回は「/docは使えないのか?」と聞かれる。当然誰かが「enoがパッチを持っている」って答えるわけで…もう「アレは問題があるからマージしてないし、まだ直してない」というやり取りには飽きたので、そろそろやっつけないとめんどくさい。
なんでも、昨日の映画”the forgotten”の評価は”best left forgotten”だそうで…果たして笑っていいものやら。
いまXimianにいるチェコの人は、英語が全然話せなかったらしい。1年こっちにいたら、フツーに話せるようになったそうで…気が休まりますっていうか、僕は1年も居る予定は無いっつうか…
明日はどうやらコレに連れて行ってもらうらしい。いや、もしかして1人で…?? 「行くか?」と聞かれて「うん」と答えただけなので、その辺確認してないや。
プライベートモードの日記からトラックバックを送信しないように
要望ページより:
* http://d.hatena.ne.jp/atsushieno/20040914#p4
* 大きな反論がなければ実装します
わーい。ありがとうございます。期待しております。
GNOME summit
つつがなく終わりますた。これは…フツーに仕事しているよりずっと疲れる! 仕事中はほとんど人と会話することも話を聞くこともないけど、この3日間はずっと聞いてないといけない(!) ていうか、1日目にしてかなり頭痛だったので、後半はもうかなりあきらめました…。このサミット、開発者が入り乱れて話すから、これが日本語だったとしても厳すぃものがある気がする。
ワロタ
http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/3ae2c34ccac0da712060ed6a56cf66e0
いや、本題は全然ふざけた内容じゃないんですよ、こりは。ここで言われていることは全く否定の余地がないと思う。もっともだいぶ前から僕はそう思ってたけど。著作権法しかり、不正アクセス禁止法しかり…