コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

mozilla on NewYorkTimes

この前Nat FriedmanがmonoのIRCで「ニューヨークタイムズに名前を載せることが出来るぞ。枠があと100人分ある」とか言ってて、何かおもろいことやってるなーと思ったけど、こういう話だったのね…。


この記事を共有:

前の記事
2004-10-21
次の記事
@ITのmono記事、第2回