Mono 1.0.4 / /Mono 1.1.2
出ました。1.0.4はメンテナンスリリースだからいいとして、1.1.2の主な変更点は…
- anonymous method support
- ASP.NET performance improvements
- debugger works again
- vb.net improvements
- good bye XQuery
このタイミングで出ているのはNovell内部向けのような気もする(って、知らねーのか自分)。明らかに今は何のタイミングでもないし。
ASP.NET 2.0始動
ASP.NET 1.0まわりで多忙を極めるGonzaloに代わって、というべきか、LluisがASP.NET 2.0のハッキングを開始。とりあえず最初の一歩がコミットされている。ASP.NET 2.0でまず必要なのは新しいSystem.Configurationのサポートだという認識は、だいたいチーム内では共通のものとなっている。XmlSerializerのコアを2週間でやっつけたこの超人ハッカーが、ASP.NET 2.0をどう料理していくのか、非常に楽しみだ。