コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

FireFox 1.0

ついに出ましたねー。僕はどちらかと言えばnightlyの方を使ってたし、PR1よりはnightlyに慣れているはずなのですが、まあ折角なので安定版ベースで生活するようにしようかな。


この記事を共有:

前の記事
2004-11-09
次の記事