コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

shock the monkey

Rupert1の写真なんか撮ってたら、仲間に「enoはどうやら暇らしいぞ」と言われちまいました。確かに今週は夕方仕事を抜け出して飯行ってたなあ…でもしないとヒトと交流しないし。

ピーガブのCDを聴いていると眠くなる。ピーガブゆうても米国では通用しないだろう。そもそもガブじゃないし。

Footnotes

  1. いや、僕が猿に名前まで付けてるヤバい奴なんじゃないぞ。XimianでRupert the monkey dollって言って売ってたんだから。RupertはXimianの登録商標だ(った)けど、類似品はThinkGeekでも売ってるらしいぞ


この記事を共有:

前の記事
2004-11-13
次の記事
はてな住所登録パブリックコメント