Rupert1の写真なんか撮ってたら、仲間に「enoはどうやら暇らしいぞ」と言われちまいました。確かに今週は夕方仕事を抜け出して飯行ってたなあ…でもしないとヒトと交流しないし。
ピーガブのCDを聴いていると眠くなる。ピーガブゆうても米国では通用しないだろう。そもそもガブじゃないし。
Footnotes
-
いや、僕が猿に名前まで付けてるヤバい奴なんじゃないぞ。XimianでRupert the monkey dollって言って売ってたんだから。RupertはXimianの登録商標だ(った)けど、類似品はThinkGeekでも売ってるらしいぞ ↩