コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

日之内絵美

いいかも。頭の5トラックだけループしてるastromanticでもなかなか良かったのだけど、アルバム曲聴いたらastromanticがかすんでくる。

関係ないけどなにげにvanessaもすげー曲だ…。CMに使われてるだけの曲かと思ってた。


この記事を共有:

前の記事
2004-11-17
次の記事
ひとりごと