いいかも。頭の5トラックだけループしてるastromanticでもなかなか良かったのだけど、アルバム曲聴いたらastromanticがかすんでくる。 関係ないけどなにげにvanessaもすげー曲だ…。CMに使われてるだけの曲かと思ってた。