.NET 2.0 beta2がそのうち出るんじゃなかろうか。開発者も暇になったようだし。
MSに投げていたフィードバックのレスポンスが返ってくるようになった。珍しく(?)概ね「考えときます」系の返事だ。ここはいっちょmonologue経由でXQPの面々を煽ってvoteさせてみるべか。
XSDInferenceは90%実装し終わった。あれ、1ヶ月くらいかかるつもりだったんだけどなぁ。
.NET 2.0 beta2がそのうち出るんじゃなかろうか。開発者も暇になったようだし。
MSに投げていたフィードバックのレスポンスが返ってくるようになった。珍しく(?)概ね「考えときます」系の返事だ。ここはいっちょmonologue経由でXQPの面々を煽ってvoteさせてみるべか。
XSDInferenceは90%実装し終わった。あれ、1ヶ月くらいかかるつもりだったんだけどなぁ。