コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

もしかして

.NET 2.0 beta2がそのうち出るんじゃなかろうか。開発者も暇になったようだし。

MSに投げていたフィードバックのレスポンスが返ってくるようになった。珍しく(?)概ね「考えときます」系の返事だ。ここはいっちょmonologue経由でXQPの面々を煽ってvoteさせてみるべか。

XSDInferenceは90%実装し終わった。あれ、1ヶ月くらいかかるつもりだったんだけどなぁ。


この記事を共有:

前の記事
sharp desktop system
次の記事
2004-11-17