monoのリポジトリがSubversionに移行したことによって、monoをmcsにマージすることが可能になった。Raja Harinathが「今日完全に壊して行くからよろしく」と言っていたので、今週末にmonoのソースをチェックアウトしても、おそらくビルドすることはできない。本人の弁によると、どうやらr36314以降はダメらしい。
mono += mcs
この記事を共有:
monoのリポジトリがSubversionに移行したことによって、monoをmcsにマージすることが可能になった。Raja Harinathが「今日完全に壊して行くからよろしく」と言っていたので、今週末にmonoのソースをチェックアウトしても、おそらくビルドすることはできない。本人の弁によると、どうやらr36314以降はダメらしい。