コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono 1.1.3

出ました。あ、あと1.0.5も。1.0系列は併存インストールできないのは相変わらずです(っていうかそれやったらminor fixじゃなくなるし…)。個人的には1.1系列の方がおすすめです。まあ、開発者は大抵そう言うわな…

主な変更点は

他にもManaged Windows FormsやJScriptやVB.NETの開発も進んでまつ。


この記事を共有:

前の記事
XmlSchemaValidator
次の記事
2004-12-09