コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

共有著作物を利用したコンテンツ作成システムのためのフレームワーク

長いプロジェクト名だなぁ…この存在を今日初めて知る。興味深いですね。

僕は前々からちょっと気になっているのだけど、フィッシャーだのコーエンだのボイルだのって、やっぱり需要が少ないから和訳されないんでしょうか。レッシグが平易な文章の路線に行ってしまった今、この手の書籍を読んで勉強したいっていうニーズはあると思うんですけど。これは目下、僕の次のjobとして考えているもののひとつだったりします。(プログラマーじゃあないらしい)


この記事を共有:

前の記事
裏ごにょごにょ(ご本人の希望により削除)
次の記事
04