コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono is the development application of the year

ですって。ていうかArs Technicaって見たことありませんでした…ともあれ良かったね。


この記事を共有:

前の記事
今年の目標
次の記事
裏ごにょごにょ(ご本人の希望により削除)