コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

monodevelop on windows

まあ今さらですが、最近ではそんなプロジェクトも進んでいるそうです。

僕は実は(Todd同様?)個人的にはWindows上で動作するMonoDevelopにはまだちょっと関心を持てません。MDにあって#Dにないものはdebugger support(あるいはそれに対する積極的な姿勢)なんですが、debugger自体Windows上で動作しなかったりします。まあ今んとこConsole.WriteLine()あるいはそれに類するデバッグで十分やっていけているので…


この記事を共有:

前の記事
誰が「音楽」を殺すのか
次の記事
conflict and dreams