なるべくatomicに。ひとつの問題につきひとつのパッチを作る パッチごとにChangeLogのエントリを作る 修正されたバグを古いコードで再現できるようなNUnitテストを作る 新しいバグを見つけてその修正コードを書いたら、まずbugzillaに登録して、バグ情報とパッチを同時に載せる こんなところでしょうか。