NvdlReaderはできた。つもり。あとNvdlValidatingReaderさえ出来ればいっちょ上がり。といっても単なるバリデータとしてのXmlReaderというより、ノードをプッシュするXmlReaderの実装みたいなものを作らなきゃいけないはずなんだけど。相変わらず、セマンティクスはほとんど読んでいない。いいのかこんなんで。
うーん、schema rewritingもvalidation provider抽象クラスに追加せんと…ていうか連休が終わっちゃったから、明日からまたDataSetの仕事をやっつけねば…