コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

特に書くことがないけど一言だけ

Kazukiさんお願いだから受験勉強して〜(w

小山田圭吾だ…


コメント

yaneurao — 01/12/2005 07:13:11

まあ、Kazukiさんは受験で不合格だったとしても、うちの会社で雇っちゃる!(`ω´)  ..とか言う。

atsushieno — 01/12/2005 12:32:36

それ一度言ってみたいですなぁ…


この記事を共有:

前の記事
次の記事
DataSet.WriteXmlSchema() XmlSerializerNamespaces sucks