コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

DataView

うーん、順序がちょっとだけおかしくてもいいなら、30倍早くなるんだけどなぁ…

…とりあえずほぼ修正完了。OptionalSortedListみたいなものが必要だなということが分かった。

…とか言って寝て起きてみたら、もう1.1.4のtagは打たれていた。

今回から新しい人がパッケージング担当になるので、いつもならパッケージングで氏んでいるDuncanMakも「お前の秘密はいま全部大公開!」などと言いながらここなんぞを眺めていられるはず…なんだけど、どうなることやら。いや別にここは秘密日記じゃないです…Novellの中の人だって知ってるくらいで…


この記事を共有:

前の記事
ジャストシステム vs. 松下
次の記事
2005-02-01