コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-02-02

われわれはその1/10でもありがたい

とおっしゃるのでdeveloperになったのだけど、わざわざ海外から発送するなら無理にしなくてもいいのに…日本支部からは配送できないのかしらん。

懊, 悩

うーむ…SortedListにバグがあるのは分かっているけど、どう直しゃいいのやら。

…うー違ぇ。DataRowだ。

DataRowというかDataRowCollectionにも問題はあったけど、謎は全て解けてDataViewはめでたく終わった。どうせバグだらけだったクラスだからcommitしちゃえ。

そういえば昨日はMSDN WebCastでMonoのネタが流れる日だった。一部の見ていた人の情報によると、どーやらMSの人はMono 1.0.x + WineでVB.NET + WinFormsのデモをやったらしい。何も思いっきり古いネタでやらんでも…ていうかそれって日経Byte?

monoconnect xpcom-dotnet extensions/mono

こんなものが


この記事を共有:

前の記事
懊, 悩
次の記事
われわれはその1/10でもありがたい