コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

メモメモ

xspでASP.NET 2.0を試すには、

mono on windowsなら、r40030以前では正しく実行できません。たぶん。


この記事を共有:

前の記事
icall
次の記事
monkeyguide L10N