どうやらそれなりにインパクトのあるクラスでregressionがあったらしく1、リリースが遅れています。週末にいろいろやっつけるつもりみたいなので、来週の頭かなあ。
SVNツリーへのコミットは慎重に、とのことなので、今日書き直した、System.Xml.Schemaを使わないDataSet.WriteXmlSchema()の再実装クラスも来週までおあずけ。
最近週末になっても週末って感じがしないんですけど。何でよ。
Footnotes
-
NumberFormatterじゃないです。念のため。 ↩