コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

mjs

ぉぉぉついにCesarがJScript.NETコンパイラの提供を始めた模様(って前からドライバっぽいものはclass以下に入ってたんだけど)。とりあえずmcs/tools/mjsにあるみたいです。

最近みんな勢いづいてるなあ。僕は何かいまいちアガらないんだけど…


この記事を共有:

前の記事
宿題の準備(防御編)
次の記事
2005-02-12