日が日だけに。
gnome.gr.jpの相花さんから、monkeyguideのGlade#の翻訳をいただきました。ありがとうございます。スクリーンショットまでローカライズされています。すばらしいー。
コメント
謎工 — 02/14/2005 16:10:12
お疲れ様でした。さっき自分で書き上げたのを見てみたら48Kありました。
どれだけ反映されるかはまだ不透明ですが、去年と違って現状で言いたいことはほぼ言い尽くしたので満足しています。
atsushieno — 02/14/2005 17:25:15
お疲れ様でした。20000字以上というのはすごいですね。今回は多くの有識者がコメントを出されているような印象があります。きっと謎工さんのPRが効いたのでしょう。