コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Monoがsecuniaデビューを果たした件について

Monoもついにsecuniaにデビューです。ASP.NETエンジンにXSS脆弱性があるという話。しかも寝耳に水のimmediate disclosureです。

ちなみにこれはもともとMS ASP.NETの脆弱性レポートとして同じ報告者がMSに報告していたものだそうで(そっちはimmediate disclosureではないらしい—;)、MS.NETもMonoも現状どちらもunpatchedのままです。まあless criticalなんですけど。


この記事を共有:

前の記事
GridView、言い換えればLluisはawful hackerである件について
次の記事
2005-02-28