Monoもついにsecuniaにデビューです。ASP.NETエンジンにXSS脆弱性があるという話。しかも寝耳に水のimmediate disclosureです。
ちなみにこれはもともとMS ASP.NETの脆弱性レポートとして同じ報告者がMSに報告していたものだそうで(そっちはimmediate disclosureではないらしい—;)、MS.NETもMonoも現状どちらもunpatchedのままです。まあless criticalなんですけど。
Monoもついにsecuniaにデビューです。ASP.NETエンジンにXSS脆弱性があるという話。しかも寝耳に水のimmediate disclosureです。
ちなみにこれはもともとMS ASP.NETの脆弱性レポートとして同じ報告者がMSに報告していたものだそうで(そっちはimmediate disclosureではないらしい—;)、MS.NETもMonoも現状どちらもunpatchedのままです。まあless criticalなんですけど。