コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

amd64 package

日本でも報告された件なのですが、mono /AMD64のパッケージングはハマり道のようです。SUSE9.2と9.3でまた少し違うみたい。おかげさまで、なのかどうか分かりませんが、1.1.5はやや順調に遅れ気味です。

NemerleのMichael Moskalは「/usr/shareにしようよ」と書いているんですが、今それをするべきかというとかなり微妙…その気持ちはわかるんですけど。


この記事を共有:

前の記事
dtll
次の記事
Software libre: técnicamente viable, ecónomicamente sostenible, socialmente justo