何か変な判決出ちゃいましたね。僕は事実が僕の考えてるとおりであれば誤想緊急過剰避難と積極加害意図の問題だと思っていますので、今回の判決は理論的に支持できません。1
つうか不正アクセスの定義に関する一般人基準説はソフトウェア実務上問題外でしょ。
コメント
謎工 — 03/28/2005 19:54:49
office氏側は控訴したようです。
atsushieno — 03/28/2005 22:51:57
そのようですね。頑張っていただきたいです…
Footnotes
-
さらにはこんなこともありそうだと思っているわけで。 ↩