コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-04-12

リフレッシュ環境でSuSE9.3に移行(まだ出てません)。僕は、9.2の頃は、SuSEは使うまいと思っていたのだけど1、9.3はGNOMEデスクトップとしてもかなりいい感じだと思う。ああ、何か中の人っぽいこと書いてますね(w どこまで詳しく書いていいものやら分からんので、このへんでやめときます(ますます質が悪いw)。

the latest Japanized MonoDevelop

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃ

ちなみに.poはこちら。変換にはこちらを利用させていただきました。さすがにcommitできんかった…

Footnotes

  1. 僕のLinux環境は当然(?)NLDだったのです


この記事を共有:

前の記事
the latest Japanized MonoDevelop
次の記事
wait & see 〜 全文引用のリスク 〜