■
リフレッシュ環境でSuSE9.3に移行(まだ出てません)。僕は、9.2の頃は、SuSEは使うまいと思っていたのだけど1、9.3はGNOMEデスクトップとしてもかなりいい感じだと思う。ああ、何か中の人っぽいこと書いてますね(w どこまで詳しく書いていいものやら分からんので、このへんでやめときます(ますます質が悪いw)。
the latest Japanized MonoDevelop
ちなみに.poはこちら。変換にはこちらを利用させていただきました。さすがにcommitできんかった…
Footnotes
-
僕のLinux環境は当然(?)NLDだったのです ↩