うわ、何でそんなおバカなfeedbackが相手にされてんの。MSも悲惨だな。ていうかこいつら付き合いでvoteしてんじゃねーのもしかして。古いの使えよ、古いの。こういうバカなアイディアが新しいXPathDocumentを滅ぼしたんだよ。
ここで僕が「古いの使えばいいだろ」とか煽れば、もしかしたらMSチームはコミュニティの顔をたてるために無駄な仕事をさせられる羽目になるかもしれないなあと考えるとむふふなのだけど、あまりにもかわいそうすぎるのでやめておこう。
うわ、何でそんなおバカなfeedbackが相手にされてんの。MSも悲惨だな。ていうかこいつら付き合いでvoteしてんじゃねーのもしかして。古いの使えよ、古いの。こういうバカなアイディアが新しいXPathDocumentを滅ぼしたんだよ。
ここで僕が「古いの使えばいいだろ」とか煽れば、もしかしたらMSチームはコミュニティの顔をたてるために無駄な仕事をさせられる羽目になるかもしれないなあと考えるとむふふなのだけど、あまりにもかわいそうすぎるのでやめておこう。