Lessig Blog経由ですが、NINが新曲をGarageBandで聞ける形式でダウンロードできるようにしているそうです。すげー。ところで、真紀奈さんとこのDOLでこういう配布をするとどうなるでしょうか?1
Footnotes
-
ちなみにNINあんまし興味ないしgaragebandもよう知らんので他で聞けないのかどうかなんて知らないんですけど、そんなことはどうでもいいです。 ↩
Lessig Blog経由ですが、NINが新曲をGarageBandで聞ける形式でダウンロードできるようにしているそうです。すげー。ところで、真紀奈さんとこのDOLでこういう配布をするとどうなるでしょうか?1
ちなみにNINあんまし興味ないしgaragebandもよう知らんので他で聞けないのかどうかなんて知らないんですけど、そんなことはどうでもいいです。 ↩