コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-04-25

euc-jpで半角カナが正しく変換されない問題をid:sadakomaさんに直していただきました。yay!
あとshift_jisもだめぽだったので直しました。

euc-jpはまだまだ問題がありますけどね…CP50220.cs(iso-2022-jp)も存在しないし…

REST

このネタ絶対来るなぁと思ってました。そうかやっぱり微妙ですか…


コメント

iks — 05/02/2005 01:53:41

「微妙」なポイントはどの辺でしょうか・・・?
(しばらく考えていたのですが、微妙どころが掴めません)

atsushieno — 05/02/2005 10:17:11

CSRFへの対処法としてあげられている内容がRESTianにとっては微妙にやりたくないことだろうなあというはなしかと思ってましたが。うーん微妙な書き方でごめんなさい(直すつもりはありません。明らかに説明するために書いた一文ではありませんので)。

iks — 05/02/2005 15:43:44

ありがとうございました。微妙なところを理解しました。
システムとして動かす方優先でReSTをほぼ無視している私には分からん微妙さですね。


この記事を共有:

前の記事
REST
次の記事
男のTバックなぞ見たくもないw