コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-05-07

Developing International Software 2nd edition

ちょうど連休明けにamazon.com (jpではない)から送られてきた。第1版はwebで公開されているらしいけど、これは情報量が全然違う気がするぞ。2nd editionは.NETコードも入ってるし。SortKeyの辺りも、それなりに情報が書いてあるのだけど、完全に正確かというとそんなことはない感じだ。

Miguelから指名が…

http://bugzilla.ximian.com/show_bug.cgi?id=72955

Atsushi: ping, could we have Akira look at this bug?

…というわけでうちの中ではすっかりid:akirameiさんはAkiraさんなのですが(笑) むしろKazukiさんに見ていただいた方が良いような気もしたりしなかったり…

…ていうか自分で直しちゃいました。^^;

はいはい、これ読もうね

http://www.opensource.jp/osd/osd-japanese.html


コメント

iks — 05/08/2005 03:37:02

はいはい、これ読もうね

@IT向け???

atsushieno — 05/08/2005 04:23:58

そうかもしれませんw

akiramei — 05/08/2005 11:21:10

Akiraさんなのですが(笑)
本名的には正しかったりします。(^^;


この記事を共有:

前の記事
Miguelから指名が…
次の記事
Developing International Software 2nd edition