Developing International Software 2nd edition
ちょうど連休明けにamazon.com (jpではない)から送られてきた。第1版はwebで公開されているらしいけど、これは情報量が全然違う気がするぞ。2nd editionは.NETコードも入ってるし。SortKeyの辺りも、それなりに情報が書いてあるのだけど、完全に正確かというとそんなことはない感じだ。
Miguelから指名が…
http://bugzilla.ximian.com/show_bug.cgi?id=72955
Atsushi: ping, could we have Akira look at this bug?
…というわけでうちの中ではすっかりid:akirameiさんはAkiraさんなのですが(笑) むしろKazukiさんに見ていただいた方が良いような気もしたりしなかったり…
…ていうか自分で直しちゃいました。^^;
はいはい、これ読もうね
http://www.opensource.jp/osd/osd-japanese.html
コメント
iks — 05/08/2005 03:37:02
はいはい、これ読もうね
@IT向け???
atsushieno — 05/08/2005 04:23:58
そうかもしれませんw
akiramei — 05/08/2005 11:21:10
Akiraさんなのですが(笑)
本名的には正しかったりします。(^^;