コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-05-09

IKVMのJeroenが説明しているが、HarmonyはGNU Classpathのライセンスの問題を意識して作られたプロジェクトではないらしい。もっとも、GNU classpathのライセンスはFSFが全て掌握しているから、ライセンスの変更も比較的簡単なはずだ、っていうのはどうなんだろう。FSFに著作権を譲渡してきた人たちがみんなそれで良いっていうなら話は別だけど、それじゃ何のためにFSFに託したんだか分からないだろうねぇ。

ペアプログラマーのあなたへ

http://www.cenqua.com/pairon/


この記事を共有:

前の記事
ペアプログラマーのあなたへ
次の記事
はいはい、これ読もうね