GTK#チュートリアル
GNOMEユーザー会の相花さんが新しくMonkeyguideの翻訳を追加して下さいました。どうやらネタ元が同じであるようですね。ありがとうございます〜。1
Wikipedia uses Mono
WikipediaがMono + dotLuceneで動くように構成が変わったそうです。これは(もちろん)Windowsの置き換えではなくて、GCJ + Luceneからの置き換えだそうですが。だんだんでかいところでも使われるようになってきました。
patents on XmlSerialization?
アメリカってやっぱバカの国なんだねえ。こんな中途半端な出来の代物が、日本の法律で言えば「高度なもの」に値するとはとても思えないし進歩性があるとも言えないんだけど。XmlSerializerでひとつでもちゃんとしたXML仕様の文書をシリアライズしてみなよ。XmlSchemaですらデシリアライズ出来ないじゃん。
Footnotes
-
今はちょっと繋がらなくなっていますが…^^; ↩