コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

patents on XmlSerialization?

アメリカってやっぱバカの国なんだねえ。こんな中途半端な出来の代物が、日本の法律で言えば「高度なもの」に値するとはとても思えないし進歩性があるとも言えないんだけど。XmlSerializerでひとつでもちゃんとしたXML仕様の文書をシリアライズしてみなよ。XmlSchemaですらデシリアライズ出来ないじゃん。


この記事を共有:

前の記事
RAST in piece (メガンテ)
次の記事
Wikipedia uses Mono