コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

xmldiff

何かちょこっと「作るべきか…?」とircで書いてたら…いつの間にか僕がやることになってる?? 本当にやるのか…? xmldiffってあんまし興味が無いんだよね…。比較の手法も別に標準的なものが無いし(特定の種類のノードを無視するとか、内容の順序を無視するとかは、すぐ実装できるのでマジどうでもいい)。domhashとか、なんか面倒くさいことをしなくても、フィルタリングしてdiffするだけで出来ないものか。まあ需要があると言うんですから、やりますか…


この記事を共有:

前の記事
bug in JDK? java.text.DecimalFormat
次の記事
Tim Bray on "XML Serialization" patent