XSDやXPathDocumentまわりの面々は先走りと誇大広告ばっか目について、地に足着いてない感じだったけど、XslCompiledTransformといい今回といい、XSLTチームは良い仕事を(しようと)しているなあと思う。
Microsoft moving to support XSLT 2.0 !?
この記事を共有:
XSDやXPathDocumentまわりの面々は先走りと誇大広告ばっか目について、地に足着いてない感じだったけど、XslCompiledTransformといい今回といい、XSLTチームは良い仕事を(しようと)しているなあと思う。