コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Microsoft moving to support XSLT 2.0 !?

coooool :-)

XSDやXPathDocumentまわりの面々は先走りと誇大広告ばっか目について、地に足着いてない感じだったけど、XslCompiledTransformといい今回といい、XSLTチームは良い仕事を(しようと)しているなあと思う。


この記事を共有:

前の記事
2005-06-10
次の記事
Hungarian thought