コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono 1.1.8 is out

出ました。今回の内容は…

あとmono debuggerのパッケージがそのうち出るはずです。

追記: もひとつ重要なのがありました: Mono Installer

次は自分のコードを何か入れよう。何かっていうかCompareInfoっていうか。

Footnotes

  1. 印刷ってサポートする予定無いんじゃないかなあ。


この記事を共有:

前の記事
2005-06-17
次の記事
すえひろがり