コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

musical baton

なんか不幸の手紙(wが届きました。最近はそんなものが流行ってるのね…。てなわけで

僕はネットラジオ以外ではPCで音楽を聴かない人なので、今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は、手持ちのipodshuffleのためだけに存在する370MBのmp3だけです。

最後に買ったCDSHADOW GALLERYのROOM V。TYRANNYに比べるとMetropolis Part 2って感じでしたが1。ていうかChris Ingles帰ってきてくれー

今聞いている曲…今っていつだ?? どうでしょうreturnsを見ながら書いていたので、1/6の…何とか(調べろって)作曲は樋口なにがし氏(だから調べろって)。そんで今↑のROOM Vをかけていたりして。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲…音楽聴くの好きだから5曲えらべなんてむつかしいなあ。まあ適当に拾い上げるなら(1)SCRIPTのstripe blue (2)SURFACEのゴーイングmy上へ (3)Mike Oldfieldのincantations(うーん、これ「曲」を指定するべきなのかなあ。じゃあpart twoで)(4)hybridのsnyper あと(5)自作曲は当然思い入れがあります(ry

さて次にバトンを渡す相手5人ですが…ご、5人も? ただでさえ僕はトモダチ居ないのに…(w そんなわけで「ダメ元で…」という枕詞つきで

の5名様よろしくおながいします。ていうか最後の項目、僕にはむじゅかしすぎです。他のこともしてたら日付変わっちゃったよ。


コメント

yaneurao — 06/18/2005 00:32:04

ガーンΣ(゜Д゜) higeponさんとenoさんから指名!

こりゃなんか書くしかねぇ..(´ω`)

atsushieno — 06/18/2005 00:54:48

あ、かぶっちゃいましたか。ぐぐっても出てこなかったので大丈夫かなと思ってたのになあ^^;

謎工 — 06/19/2005 01:49:25

突然のご指名に戸惑いつつかろうじてクリア。
しかし、書いた本人ですらさらに謎が深まってしまったのではないかと不安。

atsushieno — 06/19/2005 14:18:59

むしろ謎が減ってしまうのではないかと懸念していましたが…(^^;

Footnotes

  1. 分かる人にはこれで分かってもらえるでしょう…

  2. さんって付けると何かとても違和感あるねえ… ;-)


この記事を共有:

前の記事
2005-06-20
次の記事
System.String.IndexOf (char)