コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

AJAX.NET

何かsvn HEADのmonoでは動作するらしいです。ajax.netもバグってたらしいので、cvsのバージョンでないと動作しないかも。僕はajaxってあんま関心ないのでよく知りませんが。Javascriptとか書かなくなって久しいなあ。


この記事を共有:

前の記事
CUEが入らない日々
次の記事
Mono on PlayStation3?