何かsvn HEADのmonoでは動作するらしいです。ajax.netもバグってたらしいので、cvsのバージョンでないと動作しないかも。僕はajaxってあんま関心ないのでよく知りませんが。Javascriptとか書かなくなって久しいなあ。
AJAX.NET
この記事を共有:
何かsvn HEADのmonoでは動作するらしいです。ajax.netもバグってたらしいので、cvsのバージョンでないと動作しないかも。僕はajaxってあんま関心ないのでよく知りませんが。Javascriptとか書かなくなって久しいなあ。