コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

rng-users

ホントは今日書こうと昨日から決めていたのはこっちの話だった。暗号のMLではなくてRELAX NGのML。relaxng-userが機能していないということで僕のところにもMLのinvitation(笑)が廻ってきたのでした。そういやこっちも久しくいじってないぞ…

rng-usersもrelaxng-userより人がだいぶ少ないぞ〜と言われているけど、ロージナ茶会も人が少なくなってきて困っているらしい(学生さんはどんどん卒業していくので)。僕が参加するには年寄り過ぎるので(w、関心のある若者の人が参加してあげたら喜ばれるんじゃないかと思う。


この記事を共有:

前の記事
クロマティ高校
次の記事
2005-06-30