コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

開発者ノートシリーズ Mono

何と、EddのMono Developer’s Notebookの日本語訳が出るようです。しかもGNOMEユーザー会の相花さんが翻訳者リストに。既にGtk#チュートリアルなどでご協力いただいている方です。素晴らしいー。

ちなみに1年くらい前に原著について僕が書いたのがこちら。たぶん、C#やXML1をこの本で勉強するって人は少ないと思うので、この本で一番ありがたいのはGtk#がお手軽に勉強できることじゃないかな。

Footnotes

  1. Eddはxml.comの編集者だしNielは.NET and XMLの著者でもあるので、XMLまわりだけで1章あったりする。


この記事を共有:

前の記事
「MS ACCESS 95/97 の美しいソート順」の謎に答える
次の記事
2005-07-04